あさひワークホームとあけぼの成人部門との交歓会

 

 平成18年5月29日に、毎年恒例となり20回を迎えたあけぼの医療福祉センター成人部門との交歓会が行われました。
 当日はうす曇でとても過ごしやすい天候の中グラウンドを中心に各種競技が行われました。
 カーリング・ボウリング・輪投げ・グランドゴルフの4種目で競いあいましたが、練習の成果がでたり、でなかったりと大変盛り上がりました。
 結果はあさひワークホームが全種目1位をとっての総合優勝!となりました。

以下に当日の写真を紹介します

●グランドゴルフ
 
普段慣れていない長距離コースが多くワークホームチームは四苦八苦!!

●ボウリング
 
Hさんカメラに向かって投げないで!!  オリャ(ノ-o-)ノ ●

●カーリング
  
Kさん緊張して投げています

●輪投げ
 
堂々優勝のSさん(右) 絶好調だったけど大好きなガソリンは入ってなかったよね

おつかれさまでした。

 山梨県立あさひワークホームのトップページへ